姉妹の育児日記とUCの記録

5歳姉あおちゃんと2歳妹いっちゃんの育児日記たまにtomoの独り言

ムチウチMRIとカニ解禁!

こんにちは

約一ヶ月前事故に遭いムチウチのtomoです

修理中の愛車がまだ帰ってきません

代車の運転しにくい事!はやく帰ってきてほしい

身体の修理もまだまだかかりそうです

 

首と腰のMRIを撮ったんですが

あれはすごく狭い所に入りすごく大きな音がするんですね

たった15分とはいえ、動くのは厳禁

首を撮る時は唾を飲み込む動きもNG

大腸内視鏡検査と比べたら全然楽な検査だけど地味にツラかったです

大きな音もかなりの音量で

ちょっと油断してると急に鳴り出した時にビクッとする

http://3.bp.blogspot.com/-PtIvByyIB0w/U1T4EGfgE-I/AAAAAAAAfco/KyTPi-THWOA/s400/seiza04_kani.png

動いたらアカン動いたらアカンて考えてると動きたくなるので

何か美味しいもの食べたいなぁとかやっぱり食べる物の事考える

11月6日がカニ解禁ということでカニ鍋の事を考えてたら腰のMRIすぐに終わってた

あの大音量のブザーを聞きながらちょっと寝てたのかもしれない自分にビックリ。

 

 

スポンサーリンク