姉妹の育児日記とUCの記録

5歳姉あおちゃんと2歳妹いっちゃんの育児日記たまにtomoの独り言

姉妹のぬいぐるみ

おはようございます!!!!

tomoです

ある日、仕事終わって保育所迎え行って

姉妹と帰ってきてソファーの上、

二度見した



f:id:tomo325:20171101215239j:image

(なんで画像が横になるんだろうな

ぬいぐるみ達がキレイに並んでたのもあるんですが(いつもバラバラ

画像中央のドラえもんが白目!!

これは破壊王あおちゃんの仕業。

昔からおもちゃは触って触って壊してしまうまで遊ぶ

右側に写ってるの犬の首がもげたのもあおちゃん

こむすびマンの鼻をかじりとったのもあおちゃん

他にもいろいろあるんですが!

 

もうひとつ気になったのはぬいぐるみの配置

家に帰るとたまに変な配置になってたりする

ある日は1列に並んでた「前にならえ」してた


f:id:tomo325:20171104133103j:image

前にならえ(再現)

 

ウチより後に家出るのは夫だけなんでその犯人はわかってるんですが

今度さらにその上をゆく変な配置にして反応を見てみようそうしよう。


f:id:tomo325:20171104133042j:image

姉あおちゃんのお気に入り達VS妹いっちゃんのお気に入り達

(ドラえもん白目向いてるしどう見てもアンパンマン派が強そうに見える・・・

この配置を夫が理解するのか!

そしてこの配置に対するanswerはどうするtomo夫!!!

 

スポンサーリンク