姉妹の育児日記とUCの記録

5歳姉あおちゃんと2歳妹いっちゃんの育児日記たまにtomoの独り言

Sing観ました

こんにちは!

tomoです

 

先日、ずっと見たかった「Sing」をやっとレンタルして観ることができましたー

http://4.bp.blogspot.com/-r_-f-s_w7dQ/UNO5ikewnyI/AAAAAAAAIyw/9j8Q9CzX-6g/s400/gassyou_pig.png

貴重な自分時間

なかなか無い!

寝かし付けすると一緒に寝てしまうので(むしろ子より先に意識が無くなる

睡眠時間は人より多い方なのですが

一度お布団に入ってしまうと無理です起きれません

誰か教えてみんな自分時間はどうやって確保してるの

長時間睡眠確保tomo故に体調はすこぶる元気

どうしてもしたい事がある時は気合いで起きる

「Sing」観賞

取り壊し寸前の劇場の再起を賭けて個性的なキャラクター達が歌のオーディションに挑むお話

借りて見ました!レンタルで!

しかも字幕版と吹き替え版と2回も観ました2回も(^ω^)

あああ映画館の大画面と大音量でコーラ飲みながら見たい!のはちょっと我慢してオウチのまあまあ大きな方のテレビで見ました

 

個性的で愛らしいキャラクター達

25人のコブタちゃん達のママ

素敵だった

やりたい事は我慢せずに努力するのは大切な事だなぁと感じた

今の自分は毎日を無事に無難に過ごすばかりで

しなければならない事をするのに精一杯で

自分のやりたい事は後回し、諦めるばっかり

いつか出来るだろうから時間ができた時にしようなんて考えてるけど

今すぐ!動き出したくなった。

コブタちゃん達のママが歌っていたのはテイラー・スウィフト「Shake it off」

実はたしか携帯にダウンロードしてたけどあまり聞いてなかった曲

改めて聴いてみると良かった

ちなみに「Shake it off」和訳すると「気にするな」

 失恋したてのヤマアラシ

ヤマアラシのアッシュ、テンションが上がると針が抜けるのが超絶可愛いかった

熱いなぁアッシュは熱かった若いからかなぁ

自分は若くないけど気持ちは熱いままでいたい

歌っていたのはスカーレット・ヨハンソン「Set It All Free」

映画オリジナルの曲です女優がロック歌うなんて熱いサントラ欲しいな

ちなみに日本語吹き替え声優は長澤まさみさんでした日本語版の歌もかっこよかった!

 恥ずかしがりやの象

象のミーナさん、日本語吹き替え版キャストはあのMISlAさんでした

さすがの歌唱力、声聞いてすぐにわかった

パーティピーポーなブタ

こぶたちゃん達のママと一緒に歌っていたブタの吹き替え版キャストがトレンディエンジェルの斎藤さんと気付いた時は笑った

 

声優は豪華なキャスト

英語版かなり豪華なアーティストが参加されています

日本語吹き替え版のキャストもかなり豪華です

 支配人のコアラ・・・内村光良
自己チューなハツカネズミ・・・山寺宏一
悩めるゴリラ・・・大橋卓弥

 素敵ー

一人でゆっくり観たんですが子供と一緒に観るとよかったかもです

次は姉妹が観たいと言っているミニオンズ観る予定です

観たいのいっぱいあるなぁ

 

スポンサーリンク