姉妹の育児日記とUCの記録

5歳姉あおちゃんと2歳妹いっちゃんの育児日記たまにtomoの独り言

飲酒すると感度が良くなる

こんにちは!

ともです!

あっ、いや、あの、感度というのはですね

そういうのではなくてですね

 

今日は「怪談の日」らしいですね

人に話せるくらいの怖い経験をした事がない

 

でも、見た事はないんですが

感じた事はあるんです

存在しない存在を感じるという事が。

 
f:id:tomo325:20170813162259j:image

それは決まってお酒を飲んだ時

お酒飲むと見えない物を感じる感度が良くなるみたい

ただ幻覚を見ているだけかもですが

 

1番印象に残っているのは

ベッドで寝ている私の足元に腰掛ける男性

うつむいていて顔は見ていません

見たというより、感じたんですね

でも記憶では映像として鮮明に覚えています

 

全然怖くなかった

だから怪談じゃない

 

なにかされた訳でもなく

しばらくそこに座っていた

多分、亡くなった父だった。

 

話がしたかったです

いろんな話

 

今ちょうどお盆だし帰ってきてるかな

幽霊でもいい

夢でもいい

会えるなら

話ができるなら

べろべろになるまで飲んでもいい

感度良くして待ってる