姉妹の育児日記とUCの記録

5歳姉あおちゃんと2歳妹いっちゃんの育児日記たまにtomoの独り言

ひまわり畑運命の再会

こんにちは!

tomoです!

なんだか映画ような素敵なタイトルになっています

 

少し前に行ってきました「ひまわりフェスティバル」

ひまわり大迷路にて実は運命の再会をしていました

 
f:id:tomo325:20170806222701j:image

実はわたくし下の子いっちゃん妊娠時

切迫早産の為3ヶ月ほど入院しておりました

アオちゃんが3歳になったばかり、保育園に通い出したばかりの頃で

張り止めの点滴が外せない為入院決定した時は大泣きしました

しばらくは泣いてたかな

 

長期入院の為個室から大部屋に移動した時

隣のベッドにいた方こそが

ひまわり畑で再会した切迫早産仲間のママさんです

 

皆カーテンは締め切られノーコミュニケーションの大部屋で

その方だけが食事の時間になるとカーテンを開けてくれました

ずっとめそめそしていた私はその方のお陰で

産まれるまで頑張ろう

のんびり今を楽しもうと思える事ができました

 

再会した時、一緒にいたお互いの子供を見て

あの時お腹にいた子!となり話が盛り上がってしまいました

 

その方は先に退院されたんですが

実はまだ私が入院中に

病院に戻ってきた。

今度は出産で!

 

「いーたーいー!」ってしばらくスゴい声で叫んでいたのが聞こえていた事

言うの忘れた

深夜だったけど、心配で眠れなくて心の中でめちゃめちゃ応援してたでって言うのも忘れた

 

連絡先交換しようと思ってひまわり大迷路出た所で待ってたけど

先に出てたのかな会えなかった

 

よく考えたら名前も知らない

どこに住んでるかも知らない

もし運命ならまた会えるんかなどっかで。