姉妹の育児日記とUCの記録

5歳姉あおちゃんと2歳妹いっちゃんの育児日記たまにtomoの独り言

裸足のふりーだむ姉妹

こんにちは!

tomoです!

うちの姉妹はどうやら裸足が大好きな様です

 

保育所から帰る時、なかなか靴を履いてくれません

他の子みんなちゃんと履いてる!

うちの姉妹だけ!

なんで?なんでなんで。

 
f:id:tomo325:20170803114758j:image

靴履こうでーなんて言ってるうちに

走り出す(裸足で

飛び出す(駐車場に

可愛いけど(自由すぎるやろ

 

 

先生や保護者のみんなが

「靴はいてないよー」

「石踏んだら痛いよー」

ってすれ違う度に教えてくれる

 

あっ、いや、うちの子裸足が好きですねん…

って何度も言ってた

 

そのうち、誰にもなんにも言われなくなった

裸足の姉妹、とそのママって認識になったと思われる

 

 

元気はいいけど

怪我はせんといてな

保育所の外では靴を履いてな!姉と妹!