姉妹の育児日記とUCの記録

5歳姉あおちゃんと2歳妹いっちゃんの育児日記たまにtomoの独り言

後悔するよな事はやっぱりやったらアカンと思うねん

こんにちは

tomoです

 

お腹が痛くなる時は

いつ何を食べたか遡って思い出す

後悔しながら、おおよそあれだろうと思った物は次から食べるのを控える

 

肉少なめの野菜料理

魚料理

規則正しく

健康的な食生活は

潰瘍性大腸炎寛解を維持する為に欠かせない事

 

だけど週末になると

王将行って餃子を好きなだけお腹いっぱい食べたり

ちょっと無理して炒飯も食べたり

帰りにコンビニ寄って夜更かしアイス食べたりしたい!!したいしたい!

 
f:id:tomo325:20170730055757j:image

 

やらずに後悔するなら、やって後悔する方がいいなんてよく聞くけど

 

持病がある場合は後悔する事はやったらあかん。

後悔してもしきれないような事態になるなら

しない方がいい

 

子供と

家族と

少しでも一緒にいたいから

我慢。