姉妹の育児日記とUCの記録

5歳姉あおちゃんと2歳妹いっちゃんの育児日記たまにtomoの独り言

プチ現実逃避とUC更新手続き

こんにちは!


f:id:tomo325:20170715102009j:image

暑いですね

休みの日は涼しい部屋でじっとしていたいですが

家では小さな怪獣達が遊び足りないので

どこに行こうか毎週迷います

今日はどこに行こうかな

 

病院からなかなか診断書の書類の連絡がこない

更新の手続きは遅れない様にしっかりするって決心したところなのに

主治医の先生忘れてるんかな

 

このまま連絡がこなくて

こっちからも連絡しなくて

更新手続きの締め切りが終わって

このまま受給者証は無効になれば

 

毎年の苦痛な内視鏡検査は受けなくて済むのかなぁ…

とか思ってみたり

 

難病認定受けなければ

薬の公費負担はなくなって

自分で買える額じゃないので飲めなくなる

 

いま、薬を飲むのを止めたらどうなるんだろうか

 

やっぱりあかんか!

 

ちょっと現実逃避した

休み明けにちゃんと病院に連絡しよう